2007年08月06日

リニューアル〜♪”

HPが、重くなってしまったので、前のブログの「HEMU&ARISUroom」に今までのを移しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
思ったより、時間がかかってしましいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リニューアル、したかったのですが雷雷そこまで、まわりませんでした顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夏の合宿(部活)も終わりー(長音記号2)気が楽になったので近々やりたいと思いまするんるん

メルもありす、ベビーさんたちも元気ですグッド(上向き矢印)
べびーさん達は200gをゆうに超えカメますます、巨大になってます(笑)長男さんはもう300に行きそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次女でするんるんkomatidao.JPG
目はもう開いてまするんるん
寝相がひどくて・・・((汗
070805_2037.jpg

アリスはというと・・・暑いのに、布団にもぐり・・・
070803_2202~001.jpg
ダンボールに入り・・・
HINOKI.JPG
あ:ひのき風呂ですー(長音記号2)育児の疲れもとれます〜
う;ひのき風呂かぁ〜いいな〜顔(イヒヒ)作りたい・・・(笑)でも、スペースが顔(なに〜)やっぱり、無理か・・・
あ:んじゃあ、アリス用のだったらひらめきひらめき
う;却下だね。。。Goodだって・・・人は入れないもん!!(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
070804_2215.jpg
あ:ん・・じゃあ・・・捨て犬でつよん揺れるハート拾ってくださいな犬(笑)犬(足)
う:えっ!!?ウィンクしてるの??
あ:貰いて、きっといるはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
う:はいはい。。。(注意:アリスにお付き合いありがとうございます。)

かわいいメルのささやきかわいい
070729_2339.jpg
皆様、こんにちは!メルです。最近、人間用のベッドにはまってますハートたち(複数ハート)気持ちいんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
世の中のワンちゃんexclamation×2是非、ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)度、おためしあれ!!
う:いつもの事ですが、まねさせないことを、おすすめしますいい気分(温泉)
MERUNOSIAWASE.JPG
メ:でも・・・やめられましぇんハートたち(複数ハート)

ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(25) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする