2007年07月28日

元気です〜^0^

ご無沙汰してますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
休んでいる間にいろいろありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
まずは・・・
チワワワールド・「ファッションコスプレコンテスト」2位を撮らせていただいて顔(泣)ありがとうございますっexclamation×2ほんと、うれしいですexclamationお礼が遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)
meruhann.JPG
メル:ありがとうございす顔(笑)あたち、こんな、大きくなっちゃいました顔(イヒヒ)毛の色も薄くなってきましたるんるんこれって、老化ですかね・・・
うさぎ:毛の色、本当に明るくなってきました晴れレッドさんですわーい(嬉しい顔)この間、ヘムと散歩していたら親子?て、いわれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)毛の色がよく似てるからかもね・・・メル・・・(笑)えっ・・老化ってexclamation×2あっでも、ある意味そうだね・・・顔(イヒヒ)
本当に、ぽちっをありがとうございましたぴかぴか(新しい)

続いては・・・知っている方が多いと思いますが・・・無事、ありすさんかわゆいかわゆいべビーちゃんを産んでくれましたぴかぴか(新しい)お疲れ様顔(笑)犬(足)今は、育児に終われあまり写真がないので・・・これで勘弁を・・・(笑)
arisus.JPG
べビさんです〜長女さんるんるん
DSCF0332.JPG

かわいいメルのささやきかわいい
こにゃにゃチワワー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)最近、あたちにも双子の弟ができました(笑)ちなみに・・・男の子犬(足)種類は・・・タヌキです!!顔(イヒヒ)よく似てるっていわれまつGood何するときもいっしょです手(チョキ)尻尾をかんで連れて行きますGood(う:おいおい・・・)
この子ですー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
merunootouto.JPG
それじゃぁ犬(足)犬(笑)

最後までおつきあい、ありがとうございました犬(笑)


ニックネーム うさぎ at 23:30| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする